飾るだけ!なのに結婚式ムード↑↑アルファベットオブジェの魅力

出典元:http://item.rakuten.co.jp/asia-kobo/b-11553/

今やウェディングアイテムの定番になりつつある「アルファベットオブジェ」。
新郎新婦それぞれのイニシャルをオブジェにしたこちらのアイテムは、高砂やウェルカムスペースに飾るだけで結婚式ムードが高まる♡と人気なんです。


カラーリングや柄、デコレーションで、たった一文字のアルファベットでもイメージは変幻自在!

img60324667
出典元:http://item.rakuten.co.jp/chocomoco/white_arufabet150/
同系色のマカロンタワーの前にちょこんと置いて♡
高砂に飾ることで、新郎新婦用の席札代わりにも♡


プリンス&プリンセスな仕上がりのアルファベットオブジェ。


シックな色合いでまとめると大人っぽい印象に☆
ビジューのデコレーションも効いています。


二つのアルファベットを別々ではなく、敢えての同系色で揃えるのもオシャレ!
上品なティファニーブルーは結婚式のテッパンですね☆


キャンドルのアルファベットオブジェ♥
スイートなお花ととろけそうなキャンドルの色合いがロマンチック♡


結婚式の最中だけじゃない!
アルファベットオブジェは前撮りにも取り入れたいアイテムなんです◎

12568944_1682860068652185_828869011_n
出典元:http://mulpix.com/post/1175837929765673739.html
で、このアルファベットオブジェのいいところは、結婚式のあとも思い出のインテリアとして飾れちゃうところ。
これから二人で始める新生活、お互いのアルファベットを飾った新居、なんてステキですね!

関連記事

  1. 女性の憧れブランドCHANEL風!?でおしゃれウェディング

  2. ただ渡すだけではつまらない!プレゼント演出3選

  3. 楽しく、面白く!♡ 旦那さんへのファーストバイトで使いたいアイテム4 選!

  4. ハウススタジオでオリジナルの結婚式を挙げよう!

  5. 読書のお時間です♡本がテーマの結婚式にほっこり♡

  6. 大好きなフルーツをたくさん使ったウェディングケーキ特集♡