フワフワに癒される♡羊毛フェルトのウェルカムドールにキュン♡

福を呼ぶ♡だるまちゃんのウェルカムドール

出典元:www.creema.jp/item/1111838/detail

フワフワとした手触りに愛くるしい見た目が可愛い羊毛フェルト。そんな癒し効果たっぷりの羊毛フェルトをウェルカムドールにしてみてはいかがでしょうか?作家さんの一つ一つの手作りのウェルカムドールがゲストを温かく迎えてくれます。

1.ネズミさんのウェルカムドール

1.ネズミさんのウェルカムドール出典元:https://scontent-hkg3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/15538966_1111445065620031_2291300718100873216_n.jpg
ちょこんとウェルカムスペースに座っているネズミの羊毛フェルトのウェルカムドールです。ほっこりした表情も羊毛フェルトだからこそだせる雰囲気です♡

2.ころくまちゃんのペアのウェルカムドール

ころくまちゃんのペアのウェルカムドール
ころんとしたフォルムのころくまちゃん♡見ててとっても癒されますし、ゲストを和ましてくれること間違いなし♩

3.ひつじちゃんのウェルカムドール

ひつじちゃんのウェルカムドール
きゅるんとしたおめめが印象的なひつじちゃんのウェルカムドールです♩

4.パンダさんのウェルカムドール

パンダさんのウェルカムドール
出典元:https://tetote-market.jp/creator/koyorino/xy2178456920/

パンダ好きにはたまらないウェルカムドールです♡ 受注制作なのでドレスの色、モーニングの色、新婦のブーケの色は変更できるみたいです!当日の2人そっくりにしてみてはいかがでしょうか?

5.福を呼ぶ♡だるまちゃんのウェルカムドール

福を呼ぶ♡だるまちゃんのウェルカムドール
はんなり可愛いだるまちゃん♡ 和装婚にもぴったりですね!

6.アルパカさんのウェルカムドール

アルパカさんのウェルカムドール
もこもこのアルパカさんにほっこり癒されましょう♩

7.ペンギンさんのウェルカムドール

ペンギンさんのウェルカムドール
水族館の人気者ペンギンさん!♡上を向いているのもなんだか愛らしいですね!

おわりに

ウェルカムドールは可愛くて、オリジナルなものにしたい♡羊毛フェルトの手作りに挑戦しても良いですし、作家さんに受注制作をお願いするのも良いと思います♡ ぜひ羊毛フェルトのウェルカムドールにしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 新郎の蝶ネクタイをハンドメイドでプレゼントしよう♩

  2. リカちゃん電報などちょっと変わった今どきのお祝いの仕方♩

  3. 夏の結婚式にぴったり!「マリン」がテーマの結婚式

  4. ステンドグラスが美しい式場のイメージ

    式場選びの決め手にも!色鮮やかなステンドグラスが美しい式場

  5. スタートからこだわりの演出!オシャレクラシックカーで登場したい♡

  6. 世界で話題沸騰中!ポケモンがテーマの結婚式アイディア8選!