特別な日のドリームシューズ♡

出典元:http://www.vogue.co.jp/wedding/accessory/shoes-sparkle#page/2

♡クリスチャン・ルブタン♡

世界中のセレブを虜にするクリスチャンルブタン。
靴底が赤くデザインされている「レッド・ソール」が特徴で、多くの芸能人も愛用している。
日本では梨花さんが、普段から愛用しているルブタンでウェディングシューズをオーダーしたことも話題となりました。
白のウェディングドレスから赤い靴底がとても素敵に映えるかも。

♡JIMMY・CHOO♡

レッドカーペットの様な晴れ舞台では、もう常連のジミーチュウ。
ピンヒールは痛いというイメージを変え、女性の足への優しさが圧倒的な支持を受けている理由です。
ウェディングドレスを着て、レッドカーペットを歩いている気分になれるなんて素敵♡

 

♡マノロ・ブラニク♡

最高級ブランドで、「靴のロールス・ロイス、靴の王様」と言われている。
高価格でも、一度履いたらその美しさに何足もコレクションしたくなるのだとか。
ヒールが高くデザイン性に優れているのに、「世界で唯一走れるピンヒール」と言われている程履き心地は良い。
映画などにも数多く使用されていて、繊細でゴージャスな装飾も魅力。
履きやすくて、綺麗、花嫁には最高な逸品になりそうですね。

♡セルジオ・ロッシ♡

ブライダルラインもあるセルジオロッシ。
インヒールにはブルーのスワロフスキーが!
花嫁が結婚式に何か青いものを身につけると幸せになれるという、サムシングブルーの言い伝えの演出も隠されています。
妊婦の花嫁さんへも、低めのヒールデザインのものなどもあり、配慮もさすが。
日本人の足にはとても合うそうですよ。

♡コンバース♡

言わずと知れた人気のスニーカー、コンバース。
結婚式にコンバースという組み合わせも海外では人気。
足元フォトも可愛く演出出来ますね。
日本では、小栗旬・山田優夫妻が結婚式にお揃いのコンバースを履いていました。
色も長さも選べるので、お好みのコンバースウェディングなんていいかも♡


出典元:http://zexy.net/wedding/c_7770044243/blog/article/693251.html

♡ビーチサンダル♡

パールやレース、リボンやビジューなどの装飾のあるビーチサンダルなんかも可愛いですね。
ガーデンやリゾートウェディングにも合います。
ブランドのものから、DIYも出来ちゃいますね。


出典元:http://gahag.net/001051-foot-body/

特別な一足、どんなものを選びますか?
私らしい最高の一足を見つけて下さいね。

関連記事

  1. 押さえとくと安心!ウエディングドレス試着の注意点4つ!

  2. \続々と発表!/春・夏新作ウェディングドレス【2017年版】

  3. 日本ではハードルが高い!?リスト・ド・マリアージュ

  4. 秋*冬人気のチェック柄がおしゃれなブライダルコーディネート

  5. 人には聞けない!ブライダルローンのお話①〜基礎編

  6. ハウススタジオでオリジナルの結婚式を挙げよう!