乙女心をくすぐるピンク&ラブリー♡可愛いブライダルアイテム4選!

出典元:http://www.laduree.jp/la-collection-mariage
テーマは『ピンク&ラブリー』!可愛い結婚式をあげたい花嫁さんにぴったりのブライダルアイテムをご紹介します!キュンとしてください♪

1.ウェディングドレス


ラブリーなピンクウェディングドレスブランドならBarbie BRIDALがオススメです♡

wedding note 2
出典元:http://www.weddingplazaniko.com/lineup/dress/barbie113.html

後姿もラブリー!着るだけでお姫様気分な慣れますよ♡


メルヘンチックな感じが好きな花嫁さんはパステルピンクドレスが合うと思いますよ♡

2.ブライダルネイル

ブライダルネイル
出典元:http://mulpix.com/post/1174391754003068034.html

ハートのホロをたくさん使った最高にキュートなネイルですね!可愛いドレスにも合いそうです!

wedding note 5
出典元:http://www.cha-tie.com/gallery/2013/04/post-6.php

ピンク×レースのプリンセスネイル♡アクセントのバラも可愛いですね♪


シンプルなピンクのフラワーネイル!ブライダルネイルは『ピンク×白』がとっても可愛いです!こちらのデザインはネイル初心者さんでもしやすいものだと思います!

3.ブーケ

ミッキーマウスの形のピンクフラワーベースのとっても可愛いブーケです!結婚式がより楽しみになっちゃいそうですね!


ホットピンクのプルメリアブーケはとっても存在感がありますね。小さくても可愛らしいですね♡可憐な花嫁さんにぴったりです。

wedding note 9
出典元:https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/10598225_717702788371598_286543011_n.jpg

ピンクに統一した可愛いブーケです。蝶々のアクセントもとってもラブリーですね♡

4.デコレーション

デコレーション
出典元:https://minne.com/items/2159790

LOVEオブジェもピンクに♡写真もとっても可愛くなること間違いなし!

wedding note 11
出典元:https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/12105228_965723340160602_1192750129_n.jpg

パステルピンクのお花をたくさん使ったデコレーション♡幸せな気分が伝わってきますね!


ピンクベースの思わずキュンとなる高砂ですね♡可愛い高砂デコレーションはマストですね!

おわりに

いかがでしたでしょうか?
結婚式のアイテムは自分好みに選ぶのも楽しみの一つですよね♡
楽しみながらお好みのピンク可愛いウェディングアイテムを揃えちゃいましょう♪

関連記事

  1. キャンドルサービスに代わるアイデア3選!

  2. お悩み解決!コンプレックスを解消してくれる魔法ドレスの選び方

  3. ケーキ入刀が当たり前じゃない!世界のウェディング共同作業

  4. プチギフトのイメージ

    プチギフトや2次会に♩LOHACOで買えるセンスの良いデザイングッズ4選

  5. ブーケやデコレーション用のお花を選びに悩んだら、「サムシング・ブルー」をやってみない?

  6. どれにしようか迷っちゃう!♡憧れのネイキッドケーキ特集