参考にしたい♡インスタ発!返信用はがきアート集!

出典元:https://it.pinterest.com/pin/322922235762533090/

招待状の返信用はがきに可愛らしいアートをするのが流行っています。もらったら思わずテンション上がってしまいますよね。また手の込んだアートをすることで、花嫁さんに結婚式に向けて楽しみだという気持ちも伝わってきます。インスタグラムにあった可愛いキャラクターデザインの返信はがきアートをご紹介します。

1. ラプンツェル

YURIさん(@yuriiii_0803)が投稿した写真


一番人気のディズニー。プリンセスデザインのものが特に多くありました。

2.不思議の国のアリス(クラシック)

hiroさん(@hiho.san)が投稿した写真

アリス!クラッシックなデザイン×カラフルで可愛いですね。

3.アンパンマン

e♡さん(@eriisaan)が投稿した写真

おもわずほっこりしちゃうイラストです。

4.となりのトトロ

erinaさん(@mkeri08)が投稿した写真


冬の時期のオリジナルデザインでしょうか。色鉛筆使いが上手で可愛いです。

5.ぼのぼの

カラフルで可愛いです!マスキングテープもアクセントになってますね。

6.名探偵コナン

696さん(@696g)が投稿した写真

コナン好きにはたまりませんね。プロの仕事みたいですね。

7.ムーミン

おわりに

返信用アートをご紹介しました。力作すぎて圧倒されてしまうものがたくさんですね。絵は苦手というあなたもマスキングテープを貼ったり切った紙(ハートにきったりしたもの)を貼って工夫しても良いと思います。コツはきちんと不参加の文字を消すこと。招待状が来たらぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 女性ゲストから評価の高いおもてなしアメニティグッズ10選!

  2. 「素敵な旦那様!」とゲストに言わせちゃう、新郎の見せ所4選。

  3. 温かみのある食器は喜ばれること間違い無し!竹製テーブルウェアの引出物

  4. 新郎の蝶ネクタイをハンドメイドでプレゼントしよう♩

  5. 【国内でもこんなに違う】北海道の結婚式②

  6. 冬にぴったり♩ゲストが喜ぶ市販で買えるプチギフト5選♡