結婚式およばれに履きたい♡かわいいパンプス特集♡

出典元:https://www.instagram.com/p/BIW9RPqBCvJ/?hl=ja

結婚式に参列する際は、足元のおしゃれもしっかりしたいですよね!今回は靴のマナーとかわいいパンプスをご紹介します。

まずマナーはきちんとおさえておきましょう!

抑えとくといいのが、つまさきの隠れるパンプス×ヒール。ヒールは高すぎると履き慣れていないと疲れるので3cm~5cmくらいのを選ぶとよいと思います。

避けたい色はもちろん白。あと動物を連想させるパイソン柄とかも避けたほうが無難かも。

フォーマルに見えてエレガントになるので、こらからパンプスを決める方はこちらを抑えけばOKです。

可愛いおよばれパンプス選んでみました!


ベージュはどんな色のドレスにも合いやすいエレガンスな色です。アンクルストラップについているビジューとパールがとってもかわいいですね!

wedding note 2
出典元:https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/13725598_985719644880606_1400545014_n.jpg
大人可愛いブルーのパンプスはワンピースの色と合わせてみて。デザイン系のワンピースを着る予定ならシンプルなデザインのパンプスの方が合うと思います。


元気カラーのイエローは思わず目を引いてしまいますね!ヒールのグリッターもとっても素敵です!サマーカラーのドレスと合いそうです♡


おしゃれなツートーンパンプス。せっかく履くなら結婚式後も履きやすいものがいいですね♡

wedding note 5
出典元:https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/13696437_1741180179470920_1088226449_n.jpg
キュートなピンクはラブリーな足元に♡かわいい系が好きならピンクを選んでみて!

manaさん(@mnotn523)が投稿した写真


グラデーションピンクがかわいい♡ちょっぴり個性的な感じなのもいいですね!

wedding note 7
出典元:https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/13414260_792192004250276_1768105836_n.jpg
シンプルなドレスにはこれくらい柄があってもかわいいと思いますよ!

wedding note 8
出典元:https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/13385863_498559203679657_1750370958_n.jpg
赤い靴は女子の永遠のあこがれですよね♡

おわりに

いかがでしたでしょうか?
お気に入りパンプスのイメージができましたでしょうか?
あなたの足元コーデの参考になれば幸いです。とっておきの一足がみつかるといいですね!

関連記事

  1. 最高に綺麗な私でいたい!ヘアメイクオーダーのポイント4つ!

  2. 沖縄文化を取り入れた結婚式②

  3. 特別な日のドリームシューズ♡

  4. 斬新で可愛い!!蜷川実花デザインのドレス

  5. 和装に似合うヘッドドレスは華やかでダイナミックなインパクトが◎

  6. INSTAGRAMで発見♡ドレスに合う可愛いアクセサリー集♡