世界に一つだけ♩プチギフトにもピッタリな2人オリジナルお菓子5選

【期間限定】マイミルキー

出典元:http://fujiya-milky.com/mymilky/top.html

小さいころから好きだったあのお菓子に自分の好きな写真をいれられるサービスがあるってもう知ってた?プチギフトをオリジナルのデザインにしたいカップルさん必見!大好きなお菓子をオリジナルデザインにしちゃいましょう♡

デコじゃがりこ


一度は誰もがハマったことのあるお菓子『じゃがりこ』そんなじゃがりこを2人オリジナルのデザインに!そんな夢のようなパッケージにしてみてはいかがでしょうか?

MOMOさん(@momoeee310)が投稿した写真


期間限定 たらこバター味は2017年1月7日まで!お早めに*

*デコじゃがりこHP:http://decoto.jp/decojagarico/

2.スマイルビスコ

@_hm1119_が投稿した写真


昔から愛されているビスコ♡ ビスコもオリジナルにできちゃうんです♩パッケージにいれる文字も選べるので悩んでしまいますね!

*スマイルビスコHP:https://s-bisco.jp/

3.うmy棒 【うまい棒】

うmy棒
みんなから愛される1粒チョコといえばチロルチョコ♡そんなチロルチョコも自分たちの写真を入れてみんなにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

*DECOチョコHP:https://decocho.com/store/

5.【期間限定】マイミルキー

今だけ期間限定でマイミルキーが作れちゃいます♡ こちらも幸せいっぱいになれるパッケージが作れそうですよ♡

マイミルキーHP:http://fujiya-milky.com/mymilky/top.html

おわりに

ゲストもあ!っと驚く2人オリジナルのプチギフトを好きなお菓子で作ってみてはいかがでしょうか? 結婚式に向けてワクワクが増えること間違いなしですよ♡ 2人のお気に入りの一枚を選んで楽しんで作ってくださいね♩

関連記事

  1. 花嫁さんの強い味方♡DIYに必須の100均アイテム6つ!

  2. 今が旬!!いちごを使ったウェディングスイーツ特集♡

  3. 【儀式レッスン】指輪交換の意味と所作について学ぼう!

  4. オリジナルデザインで送りたい! 招待状の料金別納郵便テクニック!

  5. リースブーケのイメージ

    幸せの輪っかを手に♡花嫁さんに人気の「リースブーケ」特集

  6. 二次会お呼ばれした時のドレスは?コーデで浮かないようにするためのチェック項目!